人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイーヨーグルトで貧血改善!

半年前から飲み続けているアサイーヨーグルトジュースです。アサイーヨーグルトで貧血改善!_b0085813_224605.jpg

楽天市場の世界のお酒と食材のお店
ラティエンディーダの通販で冷凍便で送ってきてもらっています。



アサイーヨーグルトで貧血改善!_b0085813_22483321.jpg
アサイーはブラジル産のミラクルフルーツで
栄養価が高く、特にポリフェノール
赤ワインの30倍だそうです!!
ポリフェノールは美肌にもいいそうです。
ブラジルのサッカー選手や日本の陸上選手、
モデルの押切もえちゃんも飲んでいるとか・・

これは見逃せませんね~^^

その他にも
・鉄分・・レバーの3倍
・食物繊維・・ごぼうの3倍
・カルシウム・・牛乳と同等
アサイーヨーグルトで貧血改善!_b0085813_22493470.jpg
くせのある独特のニオイでそのままでは
飲めないので、我家では、アサイーを半解凍し、
皮付きりんご1/2個、ヨーグルトをミキサーに
かけて、スムージーのようにして飲んでいます。




アサイーヨーグルトで貧血改善!_b0085813_2254387.jpg
貧血で数ヶ月に一度は具合が悪くなっていた大学生の娘も
毎朝のアサイーヨーグルトージュースを飲むようになって
青白かった顔色も、貧血体質もほぼ改善しました。

私自身も貧血気味だったのですが、以前は時々あった立ちくらみも
最近は無くなりました。
アサイーヨーグルトで貧血改善!_b0085813_232148.jpg

まさしく、ミラクルフルーツのアサイー
私たち母娘のサプリジュースです!
by 39yasuko | 2007-12-01 22:40 | ヘルシードリンク
<< ステキなお店で忘年会PART① ヤッター!北京に行ける! >>