人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリのお土産でバリ気分♪

娘が大学の文化祭休みを利用してバリ島に行ってきました。
エステ、サーフィン、ラフティング、ショッピング・・・
思いっきり楽しんで思い出をたくさん作って無事帰ってきました。

バリのお土産でバリ気分♪_b0085813_17142199.jpg
スーツケースを開けたとたんに
アジアンショップに入ったときの香りがプ~ン

お土産は
バリ雑貨の竹製のマットやコースター、お箸
お香、フローティングキャンドルにバスソルト・・


バリのお土産でバリ気分♪_b0085813_17143546.jpg
スーパーマンとスパイダーマンのバリ猫
夫の名前の頭文字「S」で選んだのそうですが・・
の~んびり、のほほ~んな表情で癒されます。

日本の女の子にはやさしい地元の人たちとの
値段交渉や会話も楽しかったそうです。


今、バリでは「そんなの関係ねぇ~」が流行っているとか。
日本人を見ると、バリ男さんたちが小島よしおさんになっちゃうそうです・・^^;

5日間、思う存分楽しんで、リラックスしてきた娘の話を聞いていて
私も女性天国のバリに行きたくなっちゃいました!
by 39yasuko | 2007-10-29 17:41 | お気に入り!
<< ハロウィン! 初めて作ってみました!栗の渋皮煮 >>