人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロかわいいかりんとう

友人のお宅でご馳走になって、すっかりはまってしまったかりんとうです。

愛知県豊橋の夏目製菓はちみつ入りゆずかりんとうシナモンかりんとう
コロコロかわいいかりんとう_b0085813_18335850.jpg

関東近辺では販売していないそうで、直接、夏目製菓にお願いして送ってもらいました。
どちらも1袋130円で、10袋単位で送ってもらえます。


コロコロかわいいかりんとう_b0085813_18445637.jpg

見た目がかわいいまんまるのかりんとう。
お茶はもちろん、コーヒーにも合うんですよね~(^^)

手前のはちみつ入りゆずかりんとうはゆずの風味が上品で、
爽やかな香りが口の中に広がり、あとをひきます

かりんとうは「甘すぎる」とあまり食べない夫が、「やめられなくなるな」と
会社にまで持って行っておやつタイムに食べているそうです。

シナモンかりんとうは、香り豊かなシナモンにはちみつの甘さがからみ、
新しい洋風のかりんとうって感じ。

大学生の娘がすっかり気に入っているかりんとうです。

見た目も味も、値段もお気に入りのマイブームのお菓子
友人たちにおすそ分けして、喜ばれました(^^)v
おすすめで~す!

by 39yasuko | 2007-05-05 18:56 | 美味との出会い
<< 端午の節句に菖蒲湯 街の特色が感じられる街路灯のモ... >>