人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいジャワカレーのレトルトはスパイシーで辛い!

ハウス食品のジャワカレーがレトルトになり新発売!
森高千里のCMを見て、1人の昼食に食べてみたいと思っていたんですよね。
グッドタイミングでモラタメ.netで送ってもらい、試すことができました♪

新しいジャワカレーのレトルトはスパイシーで辛い!_b0085813_22541194.jpg

1人で食べてもカレーはおいしく辛く、刺激的に食べたい!ジャワカレースパイスエクストラ 辛口はスパイシーで辛い大人のカレーそのもの。
レトルトでもこの辛さと刺激が出せるんだ~。とびっくり!


今日はレトルトの中身をお鍋で温めて、最初にスパイスの効いたカレーの香りを
楽しみました。
ふわっとカルダモンの香りが広がり、口の中のブラックペッパーの刺激が
こだわりのカレーを感じます。

お水なしでは食べられない辛口でしたが、ほんわか体が熱くなり、
「辛いカレーを食べた!」を実感できました。

中辛のじっくり焙煎したオニオンとガーリックの香ばしさ、も楽しみ~。
また、1人のランチに食べましょう。
by 39yasuko | 2007-01-27 23:20 | お気に入り!
<< 久しぶり~♪休日のティータイム 福島で見つけたお菓子たち >>