人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウコンの力「緑茶」のおかげでお酒を飲んだ翌日もすっきり!

昨年末にモラタメ.netで送ってもらったウコンの力「緑茶」
新年会で飲んだ後に夫婦で飲みました。
ウコンの力「緑茶」のおかげでお酒を飲んだ翌日もすっきり!_b0085813_12522689.jpg

ウコンのクルクミンが肝臓や身体の健康維持に効くと聞いて
今まで、粉末のウコンも飲んだことがあるけれど、ウコンは
苦くて、まずくて、飲みづらかったんですよね。

ウコンの力「緑茶」は、飲み口も喉越しも、想像以上にすっきりとして
とにかく、飲みやすさにびっくり!!
おまけに、翌朝は胸焼けも、胃の重さもなく朝から食事がとれました。

ウコンの力「緑茶」のおかげでお酒を飲んだ翌日もすっきり!_b0085813_12583743.jpg

グラスに移してみると、ウコンの濃いオレンジ色でとろみのある液体。
緑茶のせいで、さっぱりと飲みやすくしてくれているのね。

これなら、鼻をつまんだり、息を止めなくても、ウコンがおいしく飲める。
お酒を飲む前、飲んだ後、ウコンの力「緑茶」で、
翌日すっきりと目覚められそうです。
夫も「これ、苦くないし毎日飲みたいから、買っておいて。」ですって。
身体にいいものが、おいしく気軽に飲めるのってうれしいですね。
モラタメ.netで試すことができて、ラッキーでした~


by 39yasuko | 2007-01-03 12:43 | お気に入り!
<< サラダがワンランクアップ!のド... 新しい年の始まりの朝 >>