人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラカントのジャムは甘さ控えめでカロリー1/2がうれしい!


モラタメ.netラカントのファイバージャム3種&シロップセット
送ってもらいました。

ラカントのジャムは甘さ控えめでカロリー1/2がうれしい!_b0085813_20283147.jpg

ラカントのシロップはホットミルクを飲むときに入れてみました。
ほんの少しだけでも、ほんのり甘く、コクが出たみたい。

本当にカロリーゼロ?って思う甘さ。
家族全員カロリーオーバー気味の我家にはうれしい、甘味料です。
今度は料理に使ってみようかな。
ラカントのジャムは甘さ控えめでカロリー1/2がうれしい!_b0085813_2028577.jpg

ヨーグルトにパンに、朝食に、ジャムが欠かせない我家。
特に夫はたっぷりヨーグルトにジャムをかけて食べるので
カロリー1/2で食物繊維まで入っているジャムは安心して出せます。
ラカントのジャムは甘さ控えめでカロリー1/2がうれしい!_b0085813_20302727.jpg

オレンジマーマレードも、ブルーベリーも甘すぎないので
ジャムの風味を楽しみながら、ヨーグルトがおいしくいただけます。
パンにもヨーグルトにもカロリーを気にせず、
安心してたっぷりつけられるのは、うれしい!

食物繊維も入ったファイバージャムっていうのが、今までにない新しさ。

もっと大容量サイズがあればいいな。
メタボリックが気になるジャム大好きな夫に、
娘が便秘気味のときに、勧めたいジャムで~す!

ラカントはお店で買うと高いから試せなかったけど
モラタメさんで送って試すことができてよかった。
ジャムはこれからも買いたいって思ってます。

by 39yasuko | 2006-12-21 21:10 | お気に入り!
<< FAUCHONの新しいアイスク... 冬限定お菓子のカラーはホワイト >>