人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいし~い佃煮邦彦!

おいし~い佃煮邦彦!_b0085813_0502559.jpg
おいしい佃煮に出会いました。

我家の発芽米に、とっても合うんです!「佃煮邦彦」の佃煮。
夫のお気に入りは、はまぐり。
身がぷりっとして、ほどよい甘さと醤油の香り、肉厚のはまぐりは
噛めば噛むほど味わい深く、そのままでも、炊き込みご飯にしてもグッド!

お茶漬けが大好きな大学生の娘は、発芽米に茶漬昆布を乗せて、熱い
お茶をかけて食べてます。「ダイエット中だけど、お代わりしたい~」って。

1袋に入っている量が50gだから、いろんな種類の味を楽しめて、3人家族の
我家にぴったり!
食べ飽きない量でおいしく味わうのに最適な佃煮で進物にもいいんですよね。

実家の両親に母の日のプレゼント用に贈ることにしました。
毎朝、お茶漬けを食べてる父が喜んでくれそう♪
by 39yasuko | 2006-05-11 00:50 | 美味との出会い
<< 侍ブルーTシャツ当たりました! 娘とお揃いのダイエットサンダル >>