<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

行ってきま~す(^O^)/

b0085813_1795727.jpg

遅い夏休みがとれた夫に付き合って、
サンフランシスコへ。
出発時間を間違えて2時間も早く
成田に着いちゃいました(^^ゞ
どんな旅になることやら…
初めてのサンフランシスコでの色んな出会いに
期待しましょ♪
[PR]
by 39yasuko | 2007-09-20 17:09

映画「HERO」見てきました!

どうしても公開初日に見たかった「HERO」 
今日、9月8日に行ってきました!

b0085813_003476.jpg
劇場版もテレビに勝るおもしろさと、さらにかっこいい久利生公平

どのシーンもステキで魅力的な表情の久利生検事に、
時間が過ぎるのも忘れ、見とれてしまいました~♪




b0085813_01485.jpg

もちろん、いつものキャストも楽しいキャラクターばかりで
ストーリーもワクワクドキドキ・・・そして感動(はぁ~かっこいい)





b0085813_014730.jpg

帰りに本屋さんで買った「HERO」OFFICIAL BOOK

これでしばらくは、余韻に浸れます。
夫婦50割で、一緒に行ってくれた夫にも感謝!^^

[PR]
by 39yasuko | 2007-09-08 22:53 | 私だけの時間

遠野のキティカッパ

我が家のカッパのニューフェイス
b0085813_140659.jpg

友人からいただいた岩手のお土産、
河童伝説で有名な遠野のカッパのキティちゃんです。
遠野の河童はどぶろくが好きだったのかしら・・・?

一度行ってみたい遠野
ひと足先にキティカッパが我が家に来てくれました~♪
[PR]
by 39yasuko | 2007-09-08 14:14 | カッパたちに癒されてます

スリーセブンでラッキー!!

b0085813_2323984.jpg

東急ハンズでお買物。なんと・・・合計金額777円!!!
7が3つ並んで、スリーセブンなんてラッキー!!

沖縄のお塩やお茶を買いました。

何とな~く、幸せな気分になれました・・♪
[PR]
by 39yasuko | 2007-09-07 23:23 | マイベストタイム