カテゴリ:マイベストタイム( 8 )

なでしこJAPAN優勝!おめでとう!!

すごい、すごい!!
感動しました~!


世界一だなんて・・・素晴らしい!!!

日本に勇気や元気をありがとう!!

MVP澤選手のお母さんうれしいだろうな・・

よかった、よかった♪
うれしい!涙が出てきます。

[PR]
by 39yasuko | 2011-07-18 06:42 | マイベストタイム

SMAP&ドリカムを聴きながら

067.gif娘からのクリスマスプレゼントは
SMAPの新曲弾丸ファイターChristmas Night
DREAMS COME TRUEの1年10ヶ月ぶりのアルバム 
AND I LOVE YOU初回限定版

b0085813_2330519.jpg


060.gif今年はライブがなかったスマップの元気になる新曲を聴きながら家事を済ませ、
ドリカムを聴きながら、コーヒータイム063.gif

友達に誘われたのに、都合が悪くて行けなかったドリカム・ワンダーランド2007
だから、ニューアルバムのリリースをとても楽しみにしてました!

13曲目のAND I LOVE YOUは、ご主人を亡くした
美和ちゃんの悲しみが伝わってきますが、やっぱりドリカムは最高! 

何度でも聴きたいアルバムです。

[PR]
by 39yasuko | 2007-12-26 00:03 | マイベストタイム

スリーセブンでラッキー!!

b0085813_2323984.jpg

東急ハンズでお買物。なんと・・・合計金額777円!!!
7が3つ並んで、スリーセブンなんてラッキー!!

沖縄のお塩やお茶を買いました。

何とな~く、幸せな気分になれました・・♪
[PR]
by 39yasuko | 2007-09-07 23:23 | マイベストタイム

22回目のアニバーサリー

毎年七夕の結婚記念日
早いもので、今年で22回目。b0085813_2315103.jpg

Gramercy NewYork & 
Friendsの「ダブルハート」 

ささやかなお祝い。
とりあえず、ハートの形にこだわってみたのですが・・・
夫より娘に好評でした(^^;)

甘酸っぱいフランボワーズのババロアとフワフワのスポンジ
チョコレートビスケットのコラボレーションがベストマッチ!

これからの一年も元気で過ごせますように・・・。
[PR]
by 39yasuko | 2007-07-07 23:27 | マイベストタイム

夫に誘われ、ウォーキング

私の運動不足と体重にイヤミばかり言う夫に無理やり誘われ
ウォーキング2時間コースに行きました。
花粉症の私はこの時期、ほんとは外には出たくないんだけど・・
確かに、ここのところ運動不足。

仕方ないので花粉対策グッズでしっかり防御して行ってきました。
b0085813_18151859.jpg


歩いて30分の川和富士
富士山そっくりの小高い丘の頂上に昇ると、
遠くに雪をかぶった富士山の頭が少し見えました。

b0085813_18161316.jpgb0085813_18162712.jpg








月出松(つきでまつ)公園に、月出松橋
こんなステキな名前の公園や歩道橋があったのを初めて知りました。

b0085813_1818389.jpgb0085813_1819349.jpg








帰りに見つけた見たことがない木の実、落ち葉の上にたくさん落ちていました。
トゲトゲのこの木の実は何でしょう・・・?

b0085813_18213875.jpgb0085813_18215542.jpg








我家の近くでいろんな発見した休日でした。
季節の移り変わりを見つけることができるウォーキング。
これからも、運動をかねて積極的にしなくちゃ!

[PR]
by 39yasuko | 2007-02-25 18:37 | マイベストタイム

娘の成人式

1月8日は一人娘の成人式でした。
朝5時半に振袖の着付けをしてもらうホテルへの送迎
記念撮影、式典、久しぶりに会うお友達とのお喋り・・・
目が回るような一日が無事終わり、母娘ともども、ほっ。

叔母からいただいた二十歳のお祝いのダイヤのピアス
b0085813_17135450.jpg


ガールスカウトの団委員長からいただいたお花
b0085813_1771949.jpg



初めてのネイルサロンでブルーの振袖に合わせたネイル
b0085813_17143674.jpg


振り返れば、早かった20年間。
娘の成長を多くの人に感謝しながら、ほんの少しだけ
肩の荷が軽くなったような気がした一日でもありました。

[PR]
by 39yasuko | 2007-01-09 12:30 | マイベストタイム

待っていました!SMAPのコンサートが再現!

Amazon.netで注文していた今年のSMAPのコンサートのDVD
「Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました!ツアー 」が
届きました~♪
b0085813_11393047.jpg

今年は2回のコンサートに行き、DVDになった10月9日のコンサートも
実際に見ることができて、ほんとうにハッピーでした。

あの日のハッピーな時間をもう一度、DVDで見ることができるって
すっごくうれしい!

元気をもらったコンサート、今年のグッズたち・・・
b0085813_11552654.jpg


お部屋の掃除を早く終わらせて、早速見ましょ。

[PR]
by 39yasuko | 2006-12-13 12:00 | マイベストタイム

今年もSMAP!この夏1番の…(^O^)/

b0085813_16513472.jpg

今年もきました!SMAPのコンサート

チケットもゲットできたし、アルバムも何度も聞いたし、
この日のためにビール減らして体調も整えたしv(^-^)v

おもいっきり弾けて素敵な時間過ごしてきま~す!

[PR]
by 39yasuko | 2006-08-13 16:51 | マイベストタイム