人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高!に美味しいハンバーグ&アップルパイ

横浜市営地下鉄センター南駅近くの「銀座キャンドル」に行ってきました。

12月18日の「ぷっ」すま~目指せ味覚の王様!THEグルメ舌(タン)~で紹介されていた
ハンバーグのお店です。

最高!に美味しいハンバーグ&アップルパイ_b0085813_19464155.jpgステンドグラスのようなキャンドルライトとサンタクロースが迎えてくれました。



最高!に美味しいハンバーグ&アップルパイ_b0085813_1949238.jpg



   予約席には手書きのウエルカムカード
     こんな心くばりがとてもうれしい。



    注文して20分後に運ばれてきた特選和牛のハンバーグステーキ温野菜添え 
最高!に美味しいハンバーグ&アップルパイ_b0085813_19514914.jpg最高!に美味しいハンバーグ&アップルパイ_b0085813_1952642.jpg







    まんまるハンバーグはジューシーで肉汁も風味があってオイシイ!

最高!に美味しいハンバーグ&アップルパイ_b0085813_19551020.jpgデザートは1950年のアップルパイアラモード

焼きあがったばかりのアツアツでサクサクのパイに、濃厚アイスクリームとミックスベリーソースがベストマッチなおいしさ。

友人たちと顔を見合わせ、
何度も「おいしい~」(^^)


カードに書かれていた「特別な時間になりますように・・」のとおり、
最高に幸せなひと時になりました!
by 39yasuko | 2007-12-19 23:31 | 美味との出会い
<< 冬晴れに映えるチャペル ぎんなんはレンジで簡単!おいしい! >>