人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakura咲く♪

ぽかぽか陽気に誘われて、岡山から来ている両親と一緒に散歩に行きました。
家の近くの東方(ひがしかた)公園の桜が3分から5分咲いていました

sakura咲く♪_b0085813_23511743.jpg


太陽の日差しが一番あたる、公演の南斜面の桜が
待ちかねていたように、うれしそうに花を広げていました。

まだまだつぼみが目立つけど、きっと週末には7分から8分になるんだろうな。
かわいいピンク色の花が風に揺れてとてもかわいかったです
sakura咲く♪_b0085813_23533631.jpg


週末、また公園に来て、一年に一度のかわいい桜に
見とれたいなと思います。
もちろん、ビールとおいしいつまみを持って・・・(^^)

by 39yasuko | 2007-03-28 23:59 | 季節ごとの・・・
<< 春の伊豆に行ってきました① お風呂上りにぴったり!ドライな... >>