人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐひな祭りですね♪

明日から3月。いつもながら1月、2月の早かったこと・・・

3月に入ってすぐに1つ歳をとってしまうけど、
その前に、3月3日はひな祭り

我家のお雛さまたちをお部屋のあちこちに置いて、
桃の花や菜の花も飾って、ひな祭りの雰囲気を楽しんでます。

もうすぐひな祭りですね♪_b0085813_1284185.jpg


もうすぐひな祭りですね♪_b0085813_12274944.jpg







もうすぐひな祭りですね♪_b0085813_1292985.jpg



もうすぐひな祭りですね♪_b0085813_1295542.jpg




我家は一人娘だけど、私もまだおんな。
やっぱりひな祭りは女の子のお祭り、
ワクワクします。




私は白酒は飲めないから、ビールでお祝いしま~す。

おまけの今年の干支のウリ坊です。
もうすぐひな祭りですね♪_b0085813_121363.jpg

昨年、佐賀に行ったときに唐津焼きのお店で見つけて
どうしても連れて帰りたくて買ってしまった小物入れです。

かわいいものに囲まれて過ごす時間、癒されます。
おひな祭りのメニューは何にしようかな。

いくつになってもイベントは楽しいですね!

by 39yasuko | 2007-02-28 12:30 | 季節ごとの・・・
<< 桃の節句に、桃の香りのおいしい... 肌当たりがやさしい女性のための... >>