世界水泳のマスコット「ぱちゃぽ」はかわいいカッパ!

9月15日から開催されていたシンクロワールドカップを観戦に行った友人から
大会マスコットのカッパの「ぱちゃぽ」をお土産にいただきました。
b0085813_11524897.jpg

緑とピンクのカッパの「ぱちゃぽ」と根付、クリアファイル、どれもかわいいの(^0^)

マーメイドプリンス、スマップの稲垣吾郎が、会場に来ていたのが
目的だったそうですが、各国の選手のシンクロ演技は
とっても素晴らしく魅力的だったそうです。

横浜国際プールは我家から車で10分ほどのところにありますが、
すでにチケットは完売で、昨日、会場近くまで行ったのですが、
テレビ局や観客の車で渋滞していました。
昨日最終演技のチームは銀メダル!
全ての種目でメダル獲得もすごいですよね。パチパチパチ。

実際に華麗な演技を見られなかったのは残念!

b0085813_1223456.jpg

マスコットの「ぱちゃぽ」はかわくって見ているだけで癒されます。
我家のカッパファミリーがまた増えました(^^)/

[PR]
by 39yasuko | 2006-09-18 12:15 | カッパたちに癒されてます
<< やっぱりおいしい!北海道LeT... 新デートスポット!横浜ベイクォーター >>