渋谷で発見!軽井沢「沢屋のジャム」

渋谷の東急東横店で沢屋のジャムを見つけて、
オレンジママレードと紅玉りんごジャムを買いました。

うれし~!!(^0^)軽井沢じゃないと買えないと思っていたのに
b0085813_15245333.jpg

以前、軽井沢に行ったときに、立ち寄った沢屋ジャムファクトリー
試食をして一番気に入った「オレンジママレード」。
きれいなオレンジ色、一緒に煮込んでいる皮がほろ苦く、
フルーティな香りと上品な甘み・・・
b0085813_15251730.jpg

我家ではヨーグルトと一緒に食べています。
もちろんパンやパウンドケーキにつけてもグッド!!

紅玉りんごジャムもりんごの果肉入りですりおろした
りんごの香りがとってもさわやか!


東急東横店で扱っていたので大瓶だけでしたが、
夫も娘もヨーグルトにジャムをたっぷり乗せて
食べるのが好きなので、すぐになくなっちゃいそう(^^;)


[PR]
by 39yasuko | 2006-09-04 15:52 | お気に入り!
<< 新デートスポット!横浜ベイクォーター 豆乳プリンみたい!男前豆腐店の... >>