♪おいしいアイスコーヒー!ブレンディ「深入りポーションコーヒー」

朝食にほっとくつろぎたい時間に、夕食後のテレビタイムに・・
コーヒーの味と香りで癒されて
一日何回も飲んでいます。

ホットも好きだけど、夏は冷た~いアイスコーヒーばかり。
今までのボトルコーヒーから、今年は、ポーションタイプの
アイスコーヒーに変えたら、これがとってもおいしくて便利なんです!

コーヒー好きの妹に勧められて飲んで以来、気に入って飲んでいる
ブレンディの深入りポーションコーヒー

味の種類は無糖、カロリー1/2、甘さひかえめの3種類。
一袋8個入り158円でお買い得感もあります。


b0085813_10112323.jpg


ペットボトル入りのアイスコーヒーはかさばるし、
買って持って帰るのが重くて・・・(^^;)
開封したら冷蔵保存しないといけないから
冷蔵庫のドアポケットの場所が取られて、
飲んだ後のゴミもかさばってました。

ブレンディ深入りポーションコーヒー
軽いし、かさばらないし、常温保存でいいし、
1個でいつでも深入りの芳ばしい香りの
アイスコーヒーが飲めるのがありがたいんですよね。
かさばるプラスティックゴミも少なくて助かってます。


気分に合せて、一緒に食べるものに合せて、
ブラックにしたり、カフェオレにしたり・・・

b0085813_1011421.jpg


ダイエット中の大学生の娘はカロリー1/2に
低脂肪牛乳と氷をたっぷり入れてカフェオレにして、

「「ほんのり甘くて渋みがなくておいしい~!」

私は無糖でブラックコーヒーで飲むことが多いかな。


「コーヒーはホットでブラックが一番おいしい!」という夫も
ブレンディの深入りポーションコーヒーの無糖を飲んで
「苦味もちゃんとあってコーヒーの香りがしてうまい」
気に入ってます。


来客には3種類を器に入れておいて、好みの味を
選んでいただいています。

おいしいアイスコーヒーだから
おもてなしにも堂々と出せるのがうれしいんです。

友人にも教えてあげて喜ばれました~♪♪

夏のアイスコーヒーはポーションタイプがいいですね!


[PR]
by 39yasuko | 2006-08-21 11:25 | お気に入り!
<< 色違いで買っちゃったo(^-^)o 「かまわぬ」のてぬぐいの柄がお... >>